新規事業・新規開拓のリスク
に備える損害保険
たとえば・・・このような方!

自社ブランド製品を新販売!

どのような新事業?

矢印.png

食品製造会社としてOEM生産中心が収益の柱であった。通信販売が好調のため、思い切ってオリジナル製品を国内だけでなく海外でも販売する方針を固めた。

損害保険でしっかり準備したい!

自社ブランド製品を製造販売するリスクを洗い出し、損害保険でリスクに対応したいと考えている。しかし、これまでの製造業とは全く異なる分野であるため、幅広い知識と経験を持つ損害保険の専門家に相談したい。

今スグ!解決していきましょう!
会社と事業のこと、
未来の展望を
まずはお聞かせください!

新しい事業のこと、新しい顧客・取引のこと、御社の未来へ向けた展望をお聞かせください。さまざまな業種・ビジネスをサポートしてきた豊富な経験でお応えします。

秘密は厳守しますので、安心してご相談ください。

​お考え・ご希望に沿った形で
御社の「安心」を
全力でご提案します。

代表取締役

草垣 政宏

お話をうかがう草垣

見えにくいリスクを、鮮明に見える化!
MASAは業務フロー図を活用して「現場の声」を丁寧にうかがいながら、お客様と一緒に「事業に潜んでいるリスクを見える化」します。

会社
リスク.png
見直しのコツ
  1. 損害保険の見直しは会社と従業員と財産を守るための大事な業務

  2. 無駄な出費をしないために

  3. リスクの見落としがないようにするために

  4. 忙しくてもしっかり見直すためには?